夫の親も満足、私も満足!二世帯住宅を成功させるための秘訣

結婚をして夫の家族と二世帯住宅を建てることになったのですが、水周りは義理の両親世帯をわけたいと考えていました。

リビングルームなどを共用するのは良いのですが、キッチンやトイレはそれぞれの世帯にあることが理想だったのですが、うまくできるかもわからないし、費用の面でも心配で夫に言い出せずにいました。

私は料理が好きでキッチンにはこだわりがあり、キッチンにはいるたびに義母に気を使うのがいやだったのです。

ある日夫が私の思いを察したのか色々調べていてくれたのですが、理想診断というサービスを見つけて私の思い通りのキッチンやトイレが別の二世帯住宅を建てることができました。

二世帯住宅を建てるとき、女性の立場で色々な思いがあると思います。そこで理想診断は本当におすすめです。